抱く想いはどれが正解?

 

今日は関ジャムのセッションがフジファブリックの日ですよね。

 

決してフジファブリックについて詳しいわけではありません。

関ジャニだって詳しくないです。

だけど、どちらとも私の中では時が止まっている。

 

 

志村さんの頃しか聴いたことないの。山田孝之さんのも聴いてない。

聴きたい・聴きたくないという感情は特にない。聴く機会は十分あった。だけど今でも聴くのは志村さんの声ばかり。ただ、最初に聴いたフジファブリックが志村さんのいた音だったから、そこから離れられないだけだと思う。

普通に聴けばいいじゃんって話なんだけど、聴いてどんな感情を抱くのが正解なのかとか考えちゃうんだよね。

あ、菅田くんの昔の弾き語りは聴いた。かろうじて。

 

 

関ジャニも、すばるくんの最後の演奏以来観ていない。無意識なんだけど。

6人が嫌いなわけじゃない。むしろ好きですよ、安田さん。心配もしてます。

でも、関ジャニ∞として観ていると、どうしても7人から離れられない。

 

 

 

 

私の中で止まってしまっている2つのグループのセッション。

はたして今夜チャンネルを合わせるのだろうか?

観たいような観たくないような。

わかんないや。

 

ファンとも言えないぱんぴーのひとり言でした。