結局

 

観ました。

フジファブリック関ジャニ∞のセッション。

 

知りました。

志村さんのお誕生日に収録があったこと。

 

 

観てよかったかな。

聴いてたら志村さんの声が聴こえてくるような気がする部分もあったし、すばるくんが歌ってたらどんな風になってたかな、とか思う部分もあった。(関ジャムのセッションではよく思うことではあるが。)

 

 

 

 

 フジファブリック「茜色の夕日」富士五湖文化センター - YouTube

 

終わった後にこれを観て、明日からまた頑張ろうと。

自分なりに頑張っていこうと。

短い夏が終わったから。

 

私も見えた。

東京で、星。