くろあちあのるかちゃん

 

ついに終わってしまったワールドカップ。

決勝ももちろんリアルタイムで!

るかちゃん率いるクロアチア🇭🇷は残念ながら負けてしまったけれど、素晴らしいチームだった!

 

久しぶりに日本以外のチームを楽しんで応援したなぁ。多分、日韓ワールドカップのセネガル以来。

 

 

あー終わっちゃったのかぁ…。

クロアチアはこれからも応援したいと思えるチーム、選手たちだった。

空気感も好きだったなー。

 

 

試合後の円陣は、テレビの前で拍手するしかなかった。準優勝🥈って十分すごいんだけど、誇れる成績なんだけど、届きそうだったからこそ悔しすぎる。

MVPの表彰でも笑顔がでなかったるかちゃん。チームメイトが寄っていって祝福してあげてて、それが何より観てた側としては救いだった。

Luka Modric ルカ・モドリッチ、あなたは本当に素晴らしいキャプテンで最高のプレイヤーですね!

そして、ものすごくたくさんの人に愛されている!

いわゆるにわかファンの私でもわかりますよ!

 

 

その後はインスタとかでみんな笑顔の写真が載ってたから少し安心。

胸を張ってクロアチアに帰ってください!

本当にかっこよかった!

楽しませてくれてありがとう!

お疲れ様でした!

クロアチア 準優勝おめでとう!

そして

るかちゃん

MVPおめでとう!!

 

TBSでるかちゃんチラチラ映るんだけど、ちゃんとランクインしてるのかな?

aviciiのwake me upがちょこちょこ流れて切ない。